カレンダー50個

携帯名前

子供赤子 親父母 携帯名前

 

5秒盾文 地球親の服かたち

メモ 直結手紙

 

 

 

メモ

たくんいちゃん親キリスト教

たちゃんしょくんいくん1993

19902013片付けないご飯ない(平成生まれメディアゴミやチキ時代隠語 隠語ニュースメディア死亡フラグ)ふたり飲み会あさ帰った 聞いた メール観た いっぱいする 観た 聞いた 隠語観た いっぱいする ふたり飲み会いっぱい 観た 聞いた

発表 発表名前

 

2013 20年後

キリスト教徒喫茶店会議「」

2015101112201912345たちゃんくち「不倫された」

 

 

2013引っ越し女性寮来る同居引っ越し2013201420152016201720182019202020212022

 

2013隠語DV 

2023キリスト喫茶店拡散お金用意直結

お金用品直結シンママ流行起業

宇宙絞殺DV同居 女性寮女性寮避難秘シュ義務

 

1990精子0歳り電気199020132023

2018 5 多電気味噌󠄀電話 宇宙体機械機器 発言

くちいきものにんげん くちでんき おやでんき 子でんき からだでんき からだニーしもやけ みそみそからだニーみそみそニーからだニーしもやけ全身ニー 帰るエイリアン いやーんえっちエイリアン いや〜ん ひとりぼっち ひとりぼっちえっち UFO10000000000にんUFO

 

(キリスト御飯教えない)

ヴィーガニズム国バランス表